« 2008年8月 | トップページ | 2009年8月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

お弁当レシピにわけありの蟹を

こんにちは、どうも今日は、 気分も良くさわやかな日といえます。 話は変わりますが、 弁当レシピなるものに少しでも、ん?と思うでしょうか。 毎日工夫して色んなおかずのお弁当にしようと思って気を使っても、それを食べる相手ははたしてそれに気がついているのか、いないのか。 全く関係なくなりますが、 わけありの蟹(カニ)の知識ってありますでしょうか。 こういう商品買って、もう季節的に遅いけど、もう少し温かい季節だと外でバーベキューするのもいいですね~。 あ、それから神尾葉子に関することを調べています。 イケメンに美少女に、なんとあのトリックにも出てきた生瀬勝久も出てるじゃないですか!(ポジションがスクール長って)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年8月 »